SSブログ

OKAYでお買い物 [12_Porters]

Image100330.jpg

ワールドポーターズに家具を見に行きました。
引越しした際は、ほぼ家具をスライドさせてもってきていたのですが、ダンボールが片付くにつれて、
入るもの、入らないものが見えてきたため、収納家具を買うことに。

こういうときのためのワールドポーターズ、と思いながら、これまでここでオオモノを買った覚えも無く。
今回もあまり期待しないまま、フラフラ歩いていたのですが、これ!というのが見つかりました。
で、ほぼ即決で決まり。
OKAY、ってFORESISカードで安くなるのかな?と思って、店員さんに見せてみたけど、あえなく撃沈。
でも、配送手続きしてるときに、調べてくれて、OKAYのポイントが2倍つくそう。
ということで、ポイントカードまで作ってしまいました。
1,000円の送料で、配送&指定場所への組み立て/設置までしてくれるとか。

しばらくは到着を楽しみにしながら・・・





タグ:OKAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日の夜NISSANのナゾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。